予約 予約

BLOG

ブログ

お待たせしました!!

こんにちは。KICKBOXINGGYM BLAST FITNESSです。


お待たせしました!
ついに!ついに!
KICKBOXINGGYM BLAST FITNESSが
オープンしました!!👏

『気軽に・楽しく』をモットーに
体験で来ていただく方に
少しでも『キックボクシング楽しい!』と思ってもらえるように頑張ります✊
お待ちしております!(^^)/

10月17日にオープンして、多くの方々からのお祝い本当にありがとうございました!
お花・観葉植物のおかげで、
待合室(通称:モモカフェフィットネス)のカフェ感☕が増してます。
(※中の写真はホームページに
少し載せていますので、ご覧下さい!)

カフェ☕というより…お花屋さん🌸
っぽく見えるかもしれません(笑)
本当にありがとうございます!!<m(__)m>

皆さん……ほんと優しい😢

応えられるように頑張ります✊

もう一つお知らせが!
インスタグラムを始めました📸
こちらです👇
https://www.instagram.com/kickboxinggym_blast_fitness/
見れない方は、インスタグラムで
『KICKBOXINGGYM BLAST FITNESS』
で検索をされて下さい。
BLAST本館のことも書いてますので、
ぜひ、ご覧ください!👍

見る専門だったので、色々と試行錯誤かつ悪戦苦闘。かなり苦戦してます。
時代の流れに乗るのは難しいですね…。

私は、時の流れに身をまかせて生きてきた所があるので、
これから…色々と…勉強です!💦
諸々頑張っていきます!✊

これから宜しくお願い致します!