予約 予約

BLOG

ブログ

あたたかい気持ち

こんにちは。BLASTFITNESSの坂元です。
インスタのストーリーの投稿の仕方を覚えました(笑)

さて、今回のブログですがオープンする前の話を少し。

FITNESS館は、少し離れた所に駐車場をお借りしています。
個人で貸している所でした。
そこの方にオープンする事を伝えに挨拶にいきました。
ちなみに、貸している方は元気なおばあちゃんです。

「今週火曜日からオープンします!宜しくお願い致します。」

すると、

「この前あんたが来た時に渡そうと思って、追いかけたけど間に合わんだった。ちょっと待ってね。」

と言って奥へ…そして、なかなか大きめな袋を持ってきて、

「これ、食べんね。うちで作っていっぱい採れたけん。」

といって渡された袋の中には、なかなかな量の野菜!! かなりの重さ!!!

菓子折りを持っていきましたが、それ以上の量の物をもらうという…(笑)💦
※お野菜は、私含めスタッフがおいしくいただきました(笑) 

ちなみに『この前追いかけた』というのは、駐車する場所を間違えないように案内札を打っていいか許可を取りに伺ったときです。
その時に渡そうと一生懸命追いかけたそうですが、間に合わなかったそうです。
おばあちゃんは、少し足が悪く杖を使って歩いています。それを知っているので、追いかけている所を想像すると申し訳ない気持ちでした💦
すいませんm(__)m

ここのおじいちゃんもおばあちゃんも行く度に
『頑張んなさいよ~』とか『がまだしなっせ!』と応援してくれます。

ほっこりします(笑)

よし!頑張ろう✊