予約 予約

BLOG

ブログ

月1の癒し。そして惜しい。

こんにちは。BLASTFITNESSの坂元です。

さて、今回の話ですが、前回登場した駐車場のおばあちゃんの話。

毎月1回、おばあちゃんの家に駐車場代を持っていきます。

その度に、
「どげんね?調子は?」と聞いてくれます。
そして、足腰が弱いのに毎回出迎えてくれます。
そして、色々とお話しします。

おばあちゃん子だった自分は毎回おばあちゃん家族とのやり取りに癒されています(笑)



実は、ちょっと前に祖母が亡くなったことを聞いたので、少し面影が浮かんで、少し泣きそうになっていました(笑)



毎回ここで癒されて、気合を入れてもらってます。
応援してもらってるし、頑張ろうって!思わせてくれます✊



んで、何が惜しいかというと…。
この前みかん🍊をいただきました。
そのみかん🍊が入った袋の中に…私に渡すためのメモが入ってました。




そのメモがこちら↓


んなぁ~……惜しい(笑)
ただ、こういうのもいい(笑)!
ほっこりします。

さぁ。頑張ろう!