予約 予約

BLOG

ブログ

ヨガ教室と…ずっと言えなかったこと。

こんにちは。BLASTFITNESSの坂元です。
寒い!!!とにかく寒い!!!

いつ暖かくなるんだろうか…と思っている今日この頃です。

さて、昨日ヨガ教室が実施されました。
ヨガ教室の様子です!!!
新しいポーズもありましたΣ(・□・;)

これが難しそうでした ↓ 
すごいです!!!

皆様リラックスされていました。
終盤「寝てない?」と思う方も何人かいました。

また、来月も開催します!
多くのご参加誠にありがとうございました。

それでタイトルの言えなかった事とは何かと思う方もいると思います。


タイミングがなくてなかなか言えなくて、でも何人かいるので言わなきゃと思って
ついに言います!!!

ウチのジムは‥‥



『ブラスト』です(笑)
『ブレスト』ではありません(;’∀’)


何人かの方が
『ブレスト』と言っていたので、
会話を遮るわけにもいかず‥‥なかなか言えませんでした(-_-;)

すいません。

『ブラストフィットネス』です!

よろしくお願いしますm(__)m