予約 予約

BLOG

ブログ

仲が良い

こんにちは。
FITNESS館の坂元です。

2024年度もよろしくお願い致します!

少し前になりますが、本館の会員さんがお友達と一緒に体験を受けてくれました。
時折見せる早いシャドーに皆さん驚いてました(笑)

本館の代表に「皆さん仲が良いです。」と話していたそうです((´∀`))

確かに、皆さん最初は口数が少なくても、ミットやサンドバッグの際には
「ファイトォ~!」
「ナイスゥ~!」等の声が飛び交い、いつの間にか話すようになっています。
※時折居酒屋さんかなってぐらい大きい声の時もあります(笑)

そしていつの間にか賑やかになり、皆さん楽しそうに打ってます!

うちは気軽に楽しく運動習慣をつけながらキックボクシングを行っていただきたいのがモットーなので、皆さんが楽しそうに打っている所を見ると
『これこれ!この光景が見たかった!(^^)!』と思ってます。
いいなぁという嫉妬も30%ほど思っていますが(笑)

体験に来られた方も、
やりやすいかなとも思っています!

ただ!!ガンガン動くので、終了後はクタクタです(笑)
でも皆さん本当にいい表情されています(^^♪

これからも、この雰囲気を作っていこうと思います。

様子を見たい方はインスタグラムからご確認ください。
ブログのトップに固定しております。

ありのままの姿を見せています(笑)