予約 予約

BLOG

ブログ

苦戦

こんにちは。FITNESS館の坂元です。
雨でジメジメしていますね(-_-;)

FITNESS館がオープンしたのと同時に
インスタグラムも始めました。

色々と苦戦しています。
会員さんにも聞いてやり方教えてもらってやってみたり、自分で色々と押してやってみたり…まだわからない事だらけです(・_・;)

ハッシュタグではその時のレッスンでの会員さんとのやりとりを載せています。
それを狙って発言する方も数名います(笑)

『今日のハッシュタグやね』みたいな感じです(笑)

FITNESS館のインスタグラムでは、
顔出しはダメな方がいるので、後ろから基本撮っています。
様子はありのままを伝えています(笑)

ミット打ちの様子やサンドバッグの様子、そしてクタクタになっている様子まで(笑)

皆さん一生懸命頑張っている傍ら、一生懸命に顔が映らないタイミングで撮っている私や嫁がいます(笑)

リアルな様子をご覧ください。
BLASTFITNESSのインスタグラム
https://www.instagram.com/kickboxinggym_blast_fitness/

インスタグラムを更新してふと思ったことがありまして、

『ありのままを伝えている』という点から、アナと雪の女王の曲『レットイットゴー~ありのままで~』の歌詞が浮かんできました。そして、その歌詞が今のFITNESS館の様子を表しているように思えてきました(笑)

それぞれの歌詞をFITNESS館の様子に置き換えてみると

ありのぉままのぉ~姿見せるのよぉ~
→FITNESS館のインスタはそうです。

ありのぉままのぉ~自分になるのぉ~
→すでになっているので割愛します(笑)

なぁにぃもぉ~恐くぅな~いぃ~
→対人練習がないので怖くないです。

風よ吹けぇ~
→皆さんガンガン打っているのでめっちゃ暑いので窓から顔を出してそう思っています。

少しも寒くないわ
→ガンガン動いているので、風が吹いても全然寒くないです。

・・・・・・すいません。貴重な時間を(・_・;)
くだらない事を考えてしまいました。

これからもFITNESS館の様子をお伝えしていきます!
SNS…頑張ります!

時折、BLAST本館の様子も載せていますので、そちらもご覧ください。