予約 予約

BLOG

ブログ

試合

こんにちは。FITNESS館の坂元です。

5月19日(日)に開催された九州プロキックボクシングvol.19『Power Kyushu』に
BLAST本館の中川選手が出場されました。
私は今回もセコンドとして参加させていただきました。


プロの大会は、かなりの緊張感があります。
試合に近づくにつれて、自分も緊張してました。とにかく自分のやるべき事をやろうと何回も頭の中で確認してました💦

※入場した直後に中川選手に水を渡しましたが、その手が震えてました(・_・;)

今回も…色々と…勉強しました(・_・;)
BLAST本館の代表・中川選手今回もすいません(-_-;)

ただ、改めて思ったのは、プロ選手の凄さ。

観客が全員リングを見て応援している中で、いつも通りのパフォーマンスをする。
これは本当にすごい事だなと本当に思いました。

練習で長期間追い込みます。
試合に向けて、食べ物等も考えて生活を送ります。

試合は約10分間ですが、この時間にかける思いがかなり伝わってきます。
私も応援に熱が入りました。

他の選手の試合を見ながらもそう思いました。

今回の試合でもっと自分も色々と頑張らないといけないと思いました。


中川選手、お疲れ様でした!!