予約 予約

BLOG

ブログ

感動

こんにちは。
FITNESS館の坂元です。

GWは草刈りや事務作業等々を行ってました。
暑くなると蜂が来たりして危ないので、その対策も行ってました💦



GW明け。
やはり会員の皆様から言われますよね。

「先生見た?見たよね?(笑)」
「見ながら絶対先生興奮してると思ってた。」…等々。

答えは・・・・



見ました(^^ゞ💦
GW期間の作業等は6日のために頑張れたといっても過言ではないです(・_・;)


武居戦ではウルっと来ていました(;’∀’)
古川会長の本を読んだり、武居選手の幼少期の話等をYouTubeで見ていたので今回のベルトには感動していました。


もちろん。

それを上回る井上尚弥選手のボクシング。

すごいですね(;’∀’)
色々と書きたいですが、とにかくすごかったです。

井上尚弥選手の本はほとんど読んでいますが、考え方もすごいですね。
全てにおいて『モンスター』と呼ばれるにふさわしいと思います。

※ジムの会長さんの本やお父さんの本を読んで生徒指導の参考にしていました(笑)


今回の多くの選手の試合を見て
私もパワーをもらいました。
色々と学びました。


頑張ります!